,御守護神様 二代様 大好きです!喜び溢れる、私たちRHK南部青年部活動の広場をご紹介いたします。" />

2010年04月06日

あの時はありがとぅ〜〜揺れるハート

みなさん、こんばんは〜〜ヽ(*^^*)ノかわいい


今日も良い1日でしたか?ー(長音記号2)


けっこうまだ昼・夜で寒暖の差がありますから
体調に気をつけてくださいね〜〜ー(長音記号2)



えっと。

今日は、先日のうれしかったこと、書きますひらめき



1月に、つちっこが
大事な友だちにパンフレットを渡しに行ったことがありました。
(良かったら トラックバックを読んでくださいね〜)



あの節はみなさんのあたたかいお祈りと声援をありがとうございました。揺れるハート




その大切な友だちを4日の日曜日。。


御神域に。。。ぴかぴか(新しい)


お連れすることができました〜〜〜(*^_^*)揺れるハート


前々から御神域の桜を見せてあげたかったので一緒に見られて良かったです。



満開の御神域。。。



天気はくもりで、ちょっと残念だったのですが。。
いろいろなタイミングが合って、彼女は尊い御神域に足を踏み入れることができました。

100404_1526~01.jpg



御神域の素晴らしさやすがすがしさを、感じたまま素直に心に入れてもらおうと、、、


そして、少しでも何かを感じ取って彼女の心がらくになるといいなと。。


彼女が心のままに話すことを聞き、、、

興味を持ったことに対しては答えたり。。

御守護神様がどんな神様か少しずつお伝えしたり。。

そんな時間を過ごし。。



礼拝堂の御神像の前で2人で少しお話をしていた時

肩からほんわか体が熱くなってきて

御守護神様が見守ってくださっているんだなぁって思い嬉しかったです。かわいいかわいい


そして

何よりも彼女が御神域で嬉しそうに笑っていたのでよかったなぁ。。。と思いました。(*^^*)



これを機に、これからも参拝に連れてきてあげたいと思っていますかわいい



そして、彼女が喜びで御守護神様のホントのとこを知っていけるといいなと思います。ひらめき



本当に気にかけてくれた方々、暖かい心をありがとうございました。(*^^)かわいいかわいい



これからも彼女にとっての幸せの道が開かれていくように、祈り、行動していくつもりです揺れるハート



明日は、、、

また気温がさがりそうです☆☆

あまり薄着をしないようにしてくださいね〜〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)



明日も皆さんにとって素敵な1日でありますように(*^^*)ぴかぴか(新しい)






霊波之光 RHK 青年部 つちっこかわいい


posted by 管理人 at 23:45| Comment(6) | TrackBack(2) | 今日のありがとう
この記事へのコメント
こんばんは。

つちっこさん、参拝ごくろうさまでした。

私は7年前に御つながりしてからまだ未入信の方を御みちびきしたことがなくて、御守護神様、二代様には本当に申し訳なく思っています。
できるかぎりのことはやらせていただこうと、パンフレットポスト投函や機会がある度に御実在をお話したりしています。

時々、焦りそうになるときもあります。でも、今日のつちっこさんのブログを読んで、「御守護神様はその人のいちばんいい時期にいちばんよい道を与えてくださるんだなぁ」と、改めて思いました。

あすからまたお祈りとおまかせの心で前進します!!
Posted by スマイル! at 2010年04月07日 00:27
スマイルさん
こんばんは〜☆

コメントありがとうございます(*^o^*)

あの時はスマイルさんにも暖かい心を頂き、本当にありがとうございましたm(__)m♪


私もスマイルさんの言うように、その人 その人に合った時期っていうのが絶対にあるんだと思います(^o^)


私も 焦って、〜しなきゃ! って心の時は

友だちを御神域に連れてきて せっかくおつながりしても

結局退会ってことがありました。


私が 頭で考えすぎてたからだと思います。

真心はいつも暖かい心だから、焦りや義務感はいらないんですね、きっと(^-^)


これからも ぃっしょに あゆませて いただきましょう〜(^o^)//"

Posted by つちっこ at 2010年04月07日 00:46
おはようございます。

つちっこさん、良かったですね。嬉しくなりました。

私も少し前、友達を参拝にお連れしお導きできました
でも始まったばかり、焦らず真心で行きたいと思います。

少しずつでも友人に伝わって行けるように…

共に頑張りましょうね。
Posted by のんびり at 2010年04月07日 10:08
友人つれて行かれたのですね。本当に良かったですね。

その方も、つちっこさんも二人とも幸せだなと私は思いました。

いつもかげながら応援して、いつも幸せな道でい

れるよう祈ってます。でも、少しこれを見て、友

達をつれて行けれたことに対し少し自然と涙が出てきてしまいました・・・(私もその時を見てませんが、本当に嬉しいです!不可能を可能にし、本当に奇蹟が起きるのが御守護神様の神通力(霊波)だと思いました。)いつまでも二人とも幸せな道でいれますように。
Posted by ひろ at 2010年04月07日 14:00
のんびりさん

こんにちは〜 (^o^)
コメントありがとうございます♪
のんびりさんもあの節は暖かい心をありがとうございました。

わぁ(*^o^*) お友達の参拝おつながり、良かったですね〜〜♪♪
私もうれしいです☆☆

そうですね〜♪
大切なことを伝えていけるように
真心で、ともにあゆんでいきましょぅ〜〜〜(*^o^*)

これからもよろしくお願いしまぁす
Posted by つちっこ at 2010年04月07日 18:17
ひろさん

こんにちは〜〜(^o^)
心温まる優しいコメントをありがとうございました〜〜♪

そっかぁ。。あまり意識してなかったのですが、
私も幸せだったんですねぇ〜〜(*^o^*)

素敵な見方をありがとうございます!
励まされました♪

そうですね、本当に自分でやってみないと分からないことですが、素晴らしい信仰です。

ひろさんの幸せも心から祈っています♪
共にあゆませて頂きましょうね〜〜〜(*^o^*)

Posted by つちっこ at 2010年04月07日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36929368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

心を開く烈 ~1月28日~
Excerpt: みなさん劣 おはようございます~(^-^*) 今日は関東地方、久しぶりに曇り一時雨の予報ですね~ たまには雨もありがたいかもしれませんね~(*^-°)v さて、今日の..
Weblog: 霊波之光 RHK 絆 ~kizuna~
Tracked: 2010-04-06 23:50

そっか ~1月29日~
Excerpt: みなさん劣 今日も おはようございます(*^^)/ 元気ですか? 昨日は、暖かいコメントと声援をいただき、ホントにありがとうございました。..
Weblog: 霊波之光 RHK 絆 ~kizuna~
Tracked: 2010-04-06 23:53