〜1月29日〜,御守護神様 二代様 大好きです!喜び溢れる、私たちRHK南部青年部活動の広場をご紹介いたします。" />

2010年01月29日

そっか晴れ 〜1月29日〜

みなさんかわいい


今日も  おはようございます(*^^)/


元気ですか?晴れ



昨日は、暖かいコメントと声援をいただき、ホントにありがとうございました。゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/揺れるハート



「あれから・・・」



のことを今日はちょっと書いてみようと思います。かわいい




あれから。。。



大切なパンフレットを。。。



どのタイミングで渡したらいいのか。。。


そしてどう話したらいいのか。。。



そういうのは、もう 「御守護神様におまかせぴかぴか(新しい)」 の心でいこうと決めました。



そして。。。



彼女に会い。。。かわいいかわいい


他愛のない話や、お互いの仕事の話など、いつものように色んな話をし、、、ー(長音記号2)ー(長音記号2)



紅茶を飲み。。。。
((*゚ー゚)_C□ □D_(゚ー゚*))



お菓子を食べ。。。。
( ∩_∩)_ _(∩_∩ )

(これが。。ぉいしかったんです〜。。ちなみにホワイトチョコサンド?みたいなお菓子で。。。)



とっても いい時間を過ごしました。かわいいかわいい



私の大好きな友だちは、いっときよりも、ちょっとずつ元気になっているように見受けられ、嬉しかったです。揺れるハート



そして。。。



ぉうっexclamationヽ(*´▽`)ゞ



あっという間に、私は帰らなきゃいけない時間。。。。



あは。。。(*^-^*;)



そこで。。。



「あのね。。。」



とパンフレットを出し、言いました。。。。




(本当の思いって。。。。o(゚ー゚*o)

 
 あたし。。。何言うんだろう。。。)



と思っていたら、出てきた言葉は、、、




「これ。。。かわいいちゃんに、、、


  見せてあげたくて。。。。」




でした。。。




すると、、



彼女は、ずっと前に、私が少しですが、頂いた体験とかを話していたのを覚えていてくれて。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



「わぁ。。exclamation o(*'o'*)oここが、つちっこちゃんが行っている神様のところなのね〜〜〜?」



とパンフレットを手に取ってくれました。



輝く天使閣の写真や美しい御神域の写真などを見ている彼女に。。。



「きれぃ〜〜?o(^^*o)」


と聞くと、彼女は



「うん揺れるハート きれい揺れるハート 行ってみたぃ〜((o(*^^*)o))」


とにっこり。


「うん。うんexclamation (o*^∇)o」



(と。。。。。


  おまぇら。。。小学生か。。。たらーっ(汗)


  くらいの勢いで、おたがいに、にこにこるんるん



でも、この瞬間、体が カッと熱くなりました。ぴかぴか(新しい)


おつながりしていない人にお伝えして、こんなふうに体が熱くなったことが今までありませんでした。。。



そっかぁ。。。。ひらめきひらめき


余計なあせりや、義務感、、怒涛のような言葉は、いらないんだ。。。


こんな私でも、こうやって何かが伝わり、


彼女は素敵な笑顔で笑ってくれるんだぁ。。。ー(長音記号2)



と思いました。。。



これからも、彼女のために祈り、支え、伝え、

少し暖かくなった頃、素晴らしい御神域に 連れていってあげようと思っています。(*^o^*)かわいい



これも全部、


昨日のみなさんの 暖かいお祈りのおかげですexclamation


本当にありがとうございました。<(_ _*)> 揺れるハート


つちっこも、みなさんのこと、お祈りしています。


今日も、素敵な1日でありますように。。。るんるん




でゎ、でゎ、、、





また明日〜〜〜〜晴れ



はっ!!!w(゚o゚*)w


また 忘れるところでした。たらーっ(汗)


今日の1枚はこれ
右斜め下右斜め下

sakaki.jpg




榊です。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かなり前に植えて、
ちょっと大きくなりました。。。ダッシュ(走り出すさま)


ここから神棚におあげできる日が待ち遠しいです。。揺れるハート


まだまだ先だな〜〜〜〜ー(長音記号2)




霊波之光 RHK 青年部 つちっこ
posted by 管理人 at 07:00| Comment(11) | TrackBack(1) | 今日の一枚
この記事へのコメント
つちっこさんの暖かい思い、すごく伝わりました。

私もお話しした友人に
(幸せ)というものを知ってもらうため、心でふれ合っていきます。

いいお話し、ありがとうございました☆
Posted by のんびり at 2010年01月29日 08:26
つちっこさん、よかったですね〜(T_T)
お伝えの様子、とっても参考になりました♪
実はよっしぃ、大切な友達にお伝えするときに、余りに焦ってしまいかえって反発された苦い思い出が…もう5年以上前の話です
おまかせってそういうことなんですね〜(^-^)
Posted by よっしぃ at 2010年01月29日 08:27
つちっこさん お伝えできてよかったですね(*´エ`*)
そっかぁそういう風に自然にお伝えすればいいんですね☆
クリオネもお友達に伝えられるように頑張るぞ!
Posted by クリオネ at 2010年01月29日 10:14
こんにちは。

つちっこさん、昨日はごくろうさまでした。

私は今、ある方に幸せになっていただきたくて、夜間パンフレット布教をさせていただいています。

これまでもパンフレット布教はさせていただいていましたが、今回ほど人の幸せを祈りながらさせていただいたことはなかったのでは?と、半分びっくりし、半分反省しています。

今晩も仕事がおわったら、帰り道にパンフレット布教をさせていただく予定です。

つちっこさんをお手本に、
ある方と、

パンフレットをうけとってくださる皆さんの幸せを真剣にお祈りしてさせていただきます!!
Posted by スマイル! at 2010年01月29日 12:35
☆のんびりさん☆
こちらこそ、ありがとうございます!(*^o^*)
のんびりさんとお話しされた友人さんとの心のふれあい、きっと、とっても素敵なものだと思います♪ 私もかげながらお祈りさせていただきますね〜〜!!


☆よっしぃさん☆
はじめまして〜〜!つちっこです。
コメントありがとうございます!!
(*^-^*)
ぃや、よっしぃさんの苦い思い出、よく分かります。わたしもよくあせっちゃうんです。≧□≦)~
やっぱり、まず自分が楽しぃ嬉しぃということがバロメータになるのかもしれませんね♪♪


☆クリオネさん☆
クリオネさん〜ありがとうございます〜〜^o^ 自然体の自分ってやっぱりいいですね!私もこれからも心がけていこうと思います(o゚ー゚)/


☆スマイルさん☆
夜間布教、ご苦労さまです!!(*^-^*)
「今回ほど人の幸せを祈りながらさせていただいたことは」ないっていうスマイルさんの真心、絶対に通じていくと思います!!

この信仰ってやればやるほど心に深みがでるんですね、きっと♪♪

私もスマイルさんの幸せになっていただきたい方、そして夜間布教でパンフレットをうけとる方々の幸せをお祈りしています!!

今日も気をつけて行ってきてくださいね♪♪



Posted by つちっこ at 2010年01月29日 16:23
つちっこさんヾ(T∀T)o
感動の涙をありがとうございます〜〜(TдT*)
「見せてあげたい」って、純粋な気持ちですよね。
素敵な所を、大切な人に教えてあげたいって…。
とっても感動しました!
ありがとうございましたっ!!!
素敵なお友達と一緒に、素敵な御神域を巡る日が
本当に楽しみですねっ♪ ワクワク(ー∀ー *)
Posted by ごん太 at 2010年01月29日 16:23
はぃっo(≧∇≦o)
ごん太さん、ありがとうございますっ

ドストライクの応援、ホントにありがとうございました!!
嬉しかったです (笑)

無事に喜びで連れていける日を楽しみにしてあゆませてもらいます〜(*^o^*)

Posted by つちっこ at 2010年01月29日 16:55
お伝え出来て本当に良かったですね!心からおめでとう! 私は最近パンフレットをじかに渡す時も、普段電車乗ってる時、道を歩いてる時、必ず、心の中で御守護神様と言いながら、相手を失礼のないようにチラッと顔を見て(見すぎは失礼です(笑)この人が幸せでありますようにと、それが他人でもなるべくするようしてます。ただし!いい人ばかりがいるわけではありません。そういう自分でこの人感じ悪いなと思っても、心の中で、初めはそういう気持ちが無くても祈ると、少しずつ相手が変わり、感じ悪い人間に見えないようになりました。他人でも、心の中でこの人が幸せでありますようにと祈り、自分もなぜか不思議に楽になり、自分もよく分かりませんがだんだん心が楽しくなり、生きるエネルギーが出てきます。御守護神様、二代様いつも本当にありがとうございます。 また相手にしてくださいね。つちっこさん(笑)
Posted by 縁 at 2010年01月29日 18:47
こんばんは!
つちっこさんの”真心”が、ちゃーんとお友だちに届いたんですね。
大切なお友だちにお伝えできて嬉しいですね♪
つちっこさんに勇気をもらいました。
ありがとうございます!
Posted by うみがめ at 2010年01月29日 22:38
☆縁さん☆
ホント、誰かの幸せを祈って実際にやらせて頂くということは、エネルギーを頂けることなんですね〜(*^^*)


縁さんのように、知らない方でも、印象の悪い方でも、相手の幸せを祈ってお伝えさせて頂くことは、自分の魂の浄化と 喜びが頂けることにつながっていくんですね〜(*^^*)
つちっこも見習っていきたいです〜!

それにしても御守護神様の御慈愛は深いですね〜(*^o^*)

こちらこそ これからもよろしくお願いしまぁす(^o^)/~



☆うみがめさん☆
ありがとぅございます〜〜(*^_^*)
彼女に笑顔で伝えられてよかったです〜
ぅみがめさん、あれから、貯金箱が気になってきましたょ〜(笑)


Posted by つちっこ at 2010年01月29日 23:11
本当によかったですね。~

が咲く頃なら、尚更いいかも知れませんね。

是非、垂れ桜を見せて上げて下さい。中国国旗
Posted by こいちゃ at 2010年01月30日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34993922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あの時はありがとぅ~~&amp;#63890;
Excerpt: みなさん、こんばんは~~ヽ(*^^*)ノ&amp;#63901; 今日も良い1日でしたか?&amp;#63919; けっこうまだ昼・夜で寒暖の差がありますから 体調に気をつけてくださいね~~&..
Weblog: 霊波之光 RHK 絆 ~kizuna~
Tracked: 2010-04-07 00:02