〜1月28日〜,御守護神様 二代様 大好きです!喜び溢れる、私たちRHK南部青年部活動の広場をご紹介いたします。" />

2010年01月28日

心を開くぴかぴか(新しい) 〜1月28日〜

みなさんかわいい

おはようございます〜(^-^*)


今日は関東地方、久しぶりに曇り一時雨の予報ですね〜

たまには雨もありがたいかもしれませんね〜(*^-°)v


さて、今日の1枚です。
右斜め下右斜め下

パンフレット.jpg





有料パンフレットです。
カラーで綺麗な、分かりやすく書いてくださっているパンフレット。ぴかぴか(新しい)


今日は、このパンフレットを持っていって。。

あるお友だちに、わたそうと思っています。。。揺れるハート (^-^)ノ゙


その友だちとは、ふとしたことがきっかけで

3年くらい前に知り合いました。


おたがいに。。。たぶん シャイなので。。。年単位という長い時間をかけて


ゆっくり、、ゆっくりと、、親しくなっていった気がします。
(*^-^)/\(^-^*)るんるん



気が付いたら とっても大好きで、一生つきあっていきたい友だちになっていました。揺れるハート


でも。。


2か月くらい前から、あることが引き金になって、

彼女は心の苦しみを抱えるようになってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)



少しずつ、精神のバランスをくずしていく。。という姿は、見ている方にとってもつらいものです。。


でも、何年か前の私だったら、


「じゃぁ、彼女に神様のことを伝えなきゃ!!」

「教会に連れて行ってあげなきゃ!!」

「なんとか、、しなきゃ!!!」


という「しなきゃいけない!ふらふら」オンパレードの思いに縛られて。。。

大切なことを忘れ、、、

今度は自分が苦しくなるパターンに入っていたと思います。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ところが。。。


今回。。

自分にとって、初めて。。。大切な友だちが苦しんだのを見た時、、、


この「しなきゃいけない」という義務感たらーっ(汗)は消えていました。

なんか。。。

もっと。


本当の私の思いを伝えたい、、という気がしたんです。



この思いを、うまく伝えられるか 正直分かりません。。。~~(*/>_<)


でも。

でも。。


とりあえず。


大事なパンフレットを持って、


今から、会いに行ってきまぁす。(*^o^*)





でゎ。。でゎ。。。


みなさん、、、


また ぁした(*^^*)〜〜〜〜




霊波之光 RHK 青年部 つちっこかわいい


posted by 管理人 at 09:55| Comment(9) | TrackBack(1) | 今日の一枚
この記事へのコメント
つちっこさん!
お伝えに行かれるとは本当に素晴らしいですね☆
つちっこさんの真心が伝わりますよう、
クリオネ心からお祈りさせていただきます!
頑張ってきてください(*'-')b
Posted by クリオネ at 2010年01月28日 10:20
こんにちは!

私もつちっこさんとお友達のこと、お祈りさせていただきます!!
Posted by スマイル! at 2010年01月28日 13:24
いけ!つちっこ!

心のままにー!!

お祈りしてるよー(>▽<)
Posted by とらうつぼ at 2010年01月28日 14:34
つちっこさん… (/0<。)
上手に伝わらなくても、つちっこさんの真心は
ドストライクに通じていくと思いますっ!!!
ごん太も応援してますよっ!!!
Posted by ごん太 at 2010年01月28日 15:15
こんにちは。

私も最近、前からの友人に霊波之光のお話しをさせていただきました。

色々と抱えているその友人を心から救いたい!!

心から御守護神様のお使いをさせていただきたいと思いました。

私もお祈りさせて頂きます
Posted by のんびり at 2010年01月28日 15:35
きっと、大丈夫中国国旗

お祈りしてます~
Posted by とっぷがん at 2010年01月28日 23:37
クリオネさん!

スマイルさん!

とらちゃん!

ごん太さん!

のんびりさん!
(のんびりさん、つちっことは、はじめましてですね〜〜♪♪コメントありがとうございます〜〜)

とっぷがんさん!

本当にありがとうございました〜〜〜〜(*^^*)


みなさんのおかげで
無事にわたすことができました〜〜〜〜〜(゚∇^*)


暖かいお祈り、感謝、感謝です!!
Posted by つちっこ at 2010年01月29日 02:23
なんとなく伝えたい事分かる感じしますよ!きっときれいごとじゃなく、本当にお互い嬉しくなった気持ちで伝えたい感じが分かる感じがします。
なんだろ・・・自分だったら、小さい小学生ぐらいの頃の一年ぐらいの気持ちで、すごい神様なんですよと、知らない人間でも純粋に伝えて行きますね。だってどうせパンフレット渡して、捨てられたり、文句言われたり、やな顔されたり、自分もここ最近たくさんありました・・・。初めて知らない人に渡したとき、すごいやな顔されたり、文句言われたり、本当に気が落ちますが、今はほとんど平気です!御守護神様がついてると思った瞬間、たくさんのエネルギーが出ます。なので、今は、本当に楽しんじゃえーと自分に言い聞かせ、楽しんだ後は、御守護神様、二代様にしっかりと感謝の心で祈ります。楽しいだけではいけないと思ったのです。なので、どんな苦しい事、嬉しい事があろうと、絶対に神様には感謝なんです!これが生きる力(エネルギー)が湧いて現象が本当に起こるんです!
どうせ生きてるのですから、楽しいだけでなく、
私達は本当の神様に出会え、そして生きさせて頂いていますので、やっぱり、理屈や、綺麗な言葉よりも、感動からの感謝と真心です。少し熱くなりましたが(笑)そのぐらいすごい神様なのです。 (相手も優しくなってしまうぐらい現象が起こるんです!)
あと、手短に話しますが、以前参拝で出会った、おばあちゃんが、パンフレットにも力があるんだよと言いました。それは知り合いが、まだ霊波に入る前でしたが、お金も食べる物も本当になく、本当に仕方なく、パンフレットをちぎりながら御守護神様と言いながら食べたところ、そのあと!知人から食べ物をもらったり、いろんなことで助かったという話しを聞き、間違いなく御守護神様の現象だなと思いました。しかも、霊波におつながりしてない人の話しも、まじかで救われた事がある人も自分は聞きました。しかも、お金が入ってきた話しです(努力しながらですが!)
そんだけ、ものすごい神様という事なんです!
しかし、自分なりの努力と、感謝の心と、人の幸せを祈る心がなければ、神様には通うじませんが、それだけ、自分でも本当に救ってもらった説きは、だまっていられませんでした(笑)
また、いつかおじゃまします。長くなり失礼しました。
Posted by 縁 at 2010年01月29日 03:06
縁さん、こんにちは〜

つちっことははじめましてですね〜〜〜^o^

素敵なコメント本当にありがとうございました!!


縁さんの言うとおり、小学生みたいな、まるっきり純粋な部分で、お伝えするって、とっても大切だなって今回しみじみ思いました。


単なる言葉の羅列ではなくて、
もっと心の部分で伝えたいっていう気持ちに気づけたことが、私にとって最大の前進でした。

だから縁さんの言うことがとてもよく分かります。

伝える嬉しさ、伝えてもらう嬉しさ、楽しさ。そういうのをもっていたときって同じ言葉を使っていても相手への伝わり方が全然違うんですね。

そして実際に現象を頂き、たくさんの人が助け救われていくんですね。

これからも、よろしくお願いします〜〜〜^o^

Posted by つちっこ at 2010年01月29日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34982487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あの時はありがとぅ~~&amp;#63890;
Excerpt: みなさん、こんばんは~~ヽ(*^^*)ノ&amp;#63901; 今日も良い1日でしたか?&amp;#63919; けっこうまだ昼・夜で寒暖の差がありますから 体調に気をつけてくださいね~~&..
Weblog: 霊波之光 RHK 絆 ~kizuna~
Tracked: 2010-04-06 23:46