2050年12月31日

利用上の注意について

・投稿は管理人が行ないます。

・コメントは誰でも入力することが可能です。

・コメントにメールアドレス欄がありますが、メールアドレス欄に入力しなくても投稿可能です。メールアドレス欄に入力すると不特定の第三者からメールが届くようになる恐れがあるので、入力しないことを推奨します。

・コメントは、誰でもつけることが可能ですが、以下の点に注意願います。
続きを読む
posted by 管理人 at 23:59| お知らせ

霊波之光 RHK 絆 モバイルサイト

霊波之光 RHK 絆 〜kizuna〜モバイル用サイト

下記のQRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み込んで下さい。

nanbu_QR_Code.jpg

アクセスしましたらブックマークをお願いします。
続きを読む
posted by 管理人 at 00:00| お知らせ

2050年07月30日

R103 熱波特設ページ

120689m.jpg


kirakira05.gif市民祭り熱波関連お知らせkirakira05.gif


awaodori-line2013.gif



熱波関係のお知らせメモ随時掲載しますので参考にして下さいねるんるん




【今年の演舞テーマ】

南部地域 絆〜共に希望の架け橋を渡ろう〜



【御神域練習の日程】

8月6日(日)

8月19日(土)

8月20日(日)

8月26日(土)

8月27日(日)



【御神域練習について】

午前8:30 玉詩お祈り後、
プラザ館前広場に行衣、トレパンで集合してください。
服装については、出来るだけ動きやすい服装を心がけ、
過度に露出の多い服装、サンダルなどの動きにくい履物は避けて下さい。
(行衣、トレパンでも参加できます)




【熱波便り】









ひらめきまた詳しくは青年部地区長、青年部班長さんにお尋ね下さい音楽



uchiwa-line.gif
posted by 管理人 at 11:32 | TrackBack(0) | よさこい

2050年06月01日

青年部ご奉仕と教会行事のお知らせ

右リボン.gif
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)青年部関連のお知らせぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ライン.png

青年部のご奉仕等特設ページになりますひらめき

ご奉仕等のお知らせをどんどん掲載していきますので、
参考にして下さいねるんるんるんるん














colorstar-line.gif











お知らせリンク開設しました揺れるハート

詳細は、各青年部地区長青年部班長さんに

確認をお願いしますメール
リボン.gif
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年08月19日

緊急熱波便り


緊急熱波便りです。


明日、明後日、雨天が予想されるため練習会場について教会より変更の連絡を頂きました(^O^)感謝ですね☆

間際となりますが、参加される部員さんへお伝え下さいm(_ _)m


8/19(土)
礼拝堂第四説明会室となりました。


8/20(日)
礼拝堂第五説明会室となりました。


posted by 管理人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一枚

熱波便りNo.5


No.05 熱波便り

こんばんは(^o^)/

最近は不安定な天候が続いていますね。気温差もありますので皆さんお体にはお気をつけ下さい<(_ _*)>

今年の市民祭りのテーマは「絆〜共に希望の架け橋を渡ろう〜」です(^^)青年部としてあゆめるきっかけとなれるよう相手の心に寄り添って声を掛けさせていただきましょう(^^)


さて、市民祭りからのお知らせです!
▽8月の練習日のお知らせ

・8月19日(土)
場所:RHKホール前広場

・8月20日(日)
場所:第2北駐車場

・8月26日(土)
場所:礼拝堂地階説明会室4

・8月27日(日)
場所:RHKホール前広場


時間は全て午前9時〜午後3時30分です。午前8時30分玉詩お祈り後、行衣、トレパンを着用の上、礼拝堂の前の広場で「熱波」と書かれた赤い看板を持っている方を目印に集合して下さい(^-^)
集合後、練習会場に移動します☆


▽練習会場でのルール
・練習着は華美なもの、露出の多いものは控えて下さい。(サンダル、ノースリーブ、キャミソール、短パンなど)

・飲み物は各自準備し指定の場所でこまめに水分補給をして下さい(^^)



・貴重品はロッカー等に入れて会場には持ち込まないようにお願いします。



▽持ち物
・行衣、トレパン、大好きバッチ着用
・信仰の手引き
・御教え本
・月刊誌(平成16年3月と平成12年3月号お持ちでしたら)
・練習着、鳴子、スニーカー、霊波之光帽
・塩分補給品、飲み物、タオル
→熱中症対策は十分にお願いします!



※RHKホール前広場での練習について
・RHKホール前広場に行く際にはタスキが必要となります。奉仕者更衣休息所の玄関棟トイレ前にてタスキを受け取り、宝物殿前を通って移動してください。

・遅れてきた場合は、指定時間に再集合してください。指定時間は、9時、10時、11時、13時、14時、15時となります。10分前にはスタッフが待機しています。遅れた場合は再度、指定時間に集合してください。

・退出時にもタスキが必要となりますので、途中で帰られる方はスタッフにお声かけください。


※黄色のガムテープをつけているのが、市民祭りの運営メンバーとなります(^^)聞きたいことや困ったことがあればそのメンバーへ声掛けをお願いします(^^)


▽9月以降の練習日について
場所については決まりましたら連絡をさせていただきます(^^)

9月3日(日)

9月9日(土)

9月10日(日)

9月16日(土)

9月18日(祝月)

9月24日(日)

9月30日(土)

10月1日(日)

▽大旗、小旗、口上の募集とオーディションについて

午前、午後の最初に希望者を確認し、申込書を記載していただきます。

その後、
・大旗、口上はオーディションを実施します。
・小旗はオーディションはありませんが、人数が多数だった場合、調整をさせていただきます。
・お手数ではありますが準備の関係上、土曜日にオーディションを受ける予定の部員さんがいる場合は、その週の金曜日までに報告をお願いします。



▽バスの申し込みについて
・9月3日(日)までです(^^)

バスを手配するにあたって正確な人数の報告が必要になります。
バスの乗車名簿を作成しますので必ず申し込みを行った内容で行動するようお願いします<(_ _)>


▽地区練習について
8月21日(月)以降で各地区での地区練習を可能としています(^o^)

各地区での地区練習の日程については、各地区の青年部地区長さん、青年部班長さんへご確認下さい(^^)


▽動画配信について
9月以降を予定しています(^^)

可能な限り御神域練習等にご参加いただければと思います(^o^)/


▽市民祭りチラシについて
市民祭りを通して青年部、青年飛翔部拡大するために市民祭りのチラシを作成させて頂きました!



今年は、
・衣装申し込みは8月13日をもって締め切りました(^^)

衣装集金日:9月2日(土)、3日(日)

・参加の申し込み期限:10月1日(日)

となっております!



南部青年部ブログ「絆」

練習予定等掲載中☆

http://rhk-kizuna.sblo.jp/s/article/176509740.html

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

posted by 管理人 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい

R103年8月19日 アニメ映画「神への道」の上映のお知らせ


皆さん、こんばんは夜/流れ星
ミントさんより、バトンタッチきらきら
本日から、ライチがお届けします(*^-^*)

笑顔と挨拶の御教えの実践、大切ですよねきらきら
心掛けていながら、気持ちに左右されてしまう事が度々あるんですあせあせ(飛び散る汗)
ミントさんのように、私も頑張ります!!

ちょっと気になると、考えすぎてしまうんです(・・;)
マイナスに考えちゃうので、
悪い方に行っちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな時、お祈りの大切さを実感します!
常に祈れる心作りの日々です星2


皆さんに、お知らせがありますスピーカ

アニメ映画「神への道」の上映

日程→8月27日(日)

時間→午後1:00〜3:00

場所→RHKプラザ館2階コミュニティ大ホール

※詳しくは、青年部地区長さんなどにお聞きください。


私は、しばらく見てないです(>_<)
行けたら行きたいと思います!


それでは、明日もよろしくお願いします四つ葉

霊波之光 RHK 青年部 ライチ

posted by 管理人 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月18日

R103 8月18日 褒められた

皆様、こんばんはやや欠け月



今日は蒸し暑かったですね久々に晴れ

汗が背中をつたってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


image46.gif


今日、とある方に会ったのですひらめき

会社関係ビルの方なのですが、ミントさんはいつでも笑顔わーい(嬉しい顔)でいいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


って褒められたんですグッド(上向き矢印)るんるん


笑顔で嫌な感じを受けたりする人っていないですもんねonpu04-4.gif


凄い嬉しかったですstar15.gif


二代様も常におっしゃってますが、挨拶や笑顔わーい(嬉しい顔)は損なしですからこれからも続けていきたいですheart02-4.gif



今月の月刊誌本二代様のお写真カメラ素敵でしたね〜star01-1.gif

あのジャケットのお色は朱鷺色なんですね音楽



本当に毎回オシャレだなと感じてます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ミントもオシャレ好きなのですが最近は仕事がら手抜きなのでちょっと頑張ってみよう手(グー)weather11.gif


明日からはライチちゃんになりますよテニス


EDEA3147-E17F-4D4B-9D6D-C5F9EC60F58B.jpg


霊波之光 RHK 青年部 かわいいミントかわいい
posted by 管理人 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一枚

2017年08月17日

R103 8月17日 すっきり

こんばんは皆様三日月


気づけばもう今月も後半サーチ(調べる)

会社でビルはもう、12月あたりの話しまで出ていて何だか時間時計が恐いくらい早く過ぎてるのを実感しますバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



B4E52CD4-3041-4D8F-A991-F129DFC549DA.jpg


今日はこんなお花達を片付けながら仕事してましたグッド(上向き矢印)るんるん


教会もいっぱいの綺麗な花達がいますよねひらめき


彩り豊かな花達は心が揺れるハートゆたかになる気がします音楽手(チョキ)



四季をしっかり感じられるところですよね御神域って手(パー)

なんだか凄いCD


お手入れもしっかりだから、いついっても気持ちが良いですしねheart02-2.gif


image4270.gifimage4271.gif


ミントも最近また整理しています部屋をstar01-3.gif

やっぱり気持ちいいですねonpu01-1.gif


霊波之光 RHK 青年部 かわいいミントかわいい
posted by 管理人 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一枚

2017年08月16日

R103 8月16日 共通

こんばんは夜



東京は8月に入って毎日雨雨だそうですexclamation

50年ぶりの記録なんだそうですねあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)


8月に入って夏って感じがしませんものね


でもアイスは毎日食べてるレストランミントが今日から担当ですメモ




皆さんは夏休み満喫しましたかexclamation&question

ミントは毎日出勤ビルしていました電車電車


image4358.gif


電車が電車空いてて快適グッド(上向き矢印)るんるん


田舎がないので羨ましい反面でもありますひらめき


しばらく海外に飛行機ダッシュ(走り出すさま)も行ってないので行きたい足音楽


あ、海外飛行機だと挨拶が当たり前にあるんですよね手(チョキ)

留学の時も感じましたが、ちょっとした事でもキスマークに出す文化素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



どこでも共通ですね挨拶って揺れるハート



619E6A01-5285-4A7D-BE69-29B7901B2B59.jpg
最近ハマってるものNEW


霊波之光 RHK 青年部 かわいいミントかわいい
posted by 管理人 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一枚